トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

20kmLSD 

今日は暖かくていい天気でしたね。
来週の土日は桜が見頃じゃないかなぁ
桜を見にbikeかrunでLSDなんてできればいいなぁ。
といっても、すでに土曜日は仕事が・・・

さて、今日も意志の弱い自分がでてしまいました。
今週は仕事の関係で、通勤にbikeに乗っただけなので、今日はrun+swimと思ってました。
お昼ご飯を食べて13時半頃にスタート
いつもながらの20kmLSD。心拍数aveも126とまずまずじゃないかなぁと。
暖かくなってきて汗で冷えることも無くなってきたので、少しずつ距離を伸ばしたいです。
で、ジムを利用出来る時間は18時からなのでそれまで休憩。
その休憩時にものすごい睡魔が。PCをさわりながらそのまま寝てしまって・・・
起きたら19時くらいだったのでもうジムに行くのを止めてしまいました。
ダメダメですよね自分の意志の弱さを恨めしく思います。

明日は仕事の予定。天気予報では寒くて風が強いみたいです。
起きてから考えますが、bikeにしようか電車にしようか迷ってます。

【今日のトレーニング】
run 20.86km(LSD)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/04/02 Sat. 23:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/42-8439e4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

