トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

バレンタインラブラン走りたかったなぁ 

今日は毎年出てる神戸バレンタイン・ラブラン・・・
なんだけど、家の用事でDNS。
FB見てるとみんな行ってきました、楽しかったとあるので羨ましくて仕方ない。
来年は都合がつくなら是非出たい!


家の用事はお昼過ぎまでだったんで、終わってからジムのプールへ。
毎年この季節に恒例の1,500mTTに間に合うんでエントリーしてました。
これも毎年出てるんで昨年まではこんな感じの記録
故障や二日酔いであんまり満足できない年が続いてました・・・
そんな今年は・・・、昨日に飲み会があって起きたら残ってる状態で、今年もやっちまったって感じ。
とりあえず大量の水を摂取して抜けたらいいなぁと思うけどやっぱり今ひとつ。
頭があんまりスッキリしない状態で15時過ぎにスタートして、lapは下の表で。
H250210.jpg


あんまり距離を泳げてなく、体調があんまりよくないけど去年よりは泳げたので悪くない。
距離を泳げないけどパドルを使い始めたのも泳げた要因かもしれないです。
でも、21分30秒は切りたかったなぁというのは正直ありました。
43秒をわったlapは5回、44秒をこえたlapは3回で最後までなんとか踏ん張れて泳げたかな。
2週間後にもう一度あるんだけど、体重も落ちて42秒台のlapでもう少しいけるんでないかな。


篠山があるのに全然走れてないので明日は30km走を強行しようと思ってる。
股関節は特に違和感があるわけでは無いけど走り出してどうかという不安はあります。
ただ、30km走をするチャンスは明日が最後なんですよねぇ。
寒さに負けずに走り出せるように気合い入れていきますよ。


【2/10のトレーニング】
swim 2200m
bike 14km※エアロバイク
筋トレ 15km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman japanや佐渡に挑戦したいと思ってる自分に、背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/02/10 Sun. 22:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/421-a3340825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

