トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

まだまだ違和感あり・・・ 

今日は久しぶりに帰宅run。
ここ2日くらいは喉に違和感があり、体が重く、風邪っぽいのでトレーニングもお休み。
日常生活は違和感なくても、走り出したらまだまだ股関節にはっきり違和感が出るし困ったもんです。
日曜日の10km、全力で走れるか不安だなぁ。
そんな感じなので今日の帰宅runは探りながらだったのでペースも上がらず。
違和感あるけど、4:20/kmくらいまでは走れてるので荷物が無くなって、靴がかわればもう少しは走れるかな。


今日は去年出たironman70.3からメールが来てて、70.3もどこかで開催するみたい。
密かに先着順なので北海道、と思ってたけどお宿も入れたら・・・
なので、70.3と初ロングに佐渡のエントリーをしてみようかなと検討中。
この2本で北海道と同じくらいのエントリーフィー+αくらいで納まるかな?
後はひわさと加西のどちらかはエントリーしたいなと思ってますがどうなることやら。
その他にも京都や大蔵海岸、芦屋でのアクアスロンもあるので、この夏は気合い入れて頑張ろうと思います。
そのためには体のケアをして、健康第一が一番ですね。




カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/02/15 Fri. 01:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/423-ab699579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

