トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

篠山、正直迷ってます。 

年明けてから体調も悪くなく、なんとか無事に過ごせたけど2月に入ってから完全にアウト。
まずは股関節の違和感が無くならない。
休めば落ち着くけど、走れば出てくるといった感じ。
で、篠山マラソンの2週間前になって完全に風邪ひいてダウン中
先週の30km走の次の日から少しおかしいなぁと思い、自重してたけど・・・
金曜日に職場であった大学の会が終わって家に帰ったら寒気が・・・
と言うことで、土曜日はお布団とお友達。
今日もお布団とお友達でようやく回復してきたかなぁという感じ。
回復してきたけど、今は寝過ぎで頭が重いなぁと感じてます。


そんな状況だから市川の10kmエントリーしてたけどTシャツすらもらいに行けず。
こんな状態で2週間後の篠山を万全な状態で走れないのは明らかなのでモチベーション
股関節の状態もあるのでDNSして完治を目指すか、ゆっくりと後輩のペースランナーになろうか検討中。


2013年、バレンタイン・ラブランのDNSに続き、市川もDNS。篠山はどうなることか・・・
いきなり流れがよくないけど、どこかで断ち切れることを期待して、今日も早々に寝ます


カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2013/02/17 Sun. 21:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/424-62568ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

