トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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今年もエントリーします! 

やっと体も上向きになってきました。
昨日はまったり帰宅run、今朝起きても風邪は酷くなってない。
ただ、股関節には違和感有りでやな感じなのは否めない・・・
股関節に負担をかけないようなトレーニングで肺の復活、体重減量が現在の最優先事項!


IRONMAN JAPANがエントリーの最中ですが、やっとこのレースも決まりましたね。

2013.06.09 アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン

トライアスロン歴2戦の1つが去年のこのレースで、初ミドルでした。
エントリーフィーはお高いですが、華やかな雰囲気で楽しかったです。
今年は去年に比べて定員が少ないような気もするけど、今年もエントリーします。
エントリーが完了すればモチベーションが上がって来るはずです、去年もそうでしたから。


1週間の療養、病み上がり3日目の今日も軽く体を動かしました。
家に着いたら20時回ってたのでジムへ直行
アップがわりの筋トレを20分だけしてプールへ行くというパターン化したメニュー。
そして、時間もないのでいつもと変わらないメニューでした。

UP200m×2本(4'00)Free、IM
ドリル25m×4本×3set
pull100m×6本(1'40)
200m×2本(3'00)
down25m×4本×2setIM


2日前に比べて息の入りもよく、100mが1'20~2、200mが2'47と2'50と少し回復といった感じ。
日曜日に再び1,500TTが有るけど、2週間前と比べてあんまり自信がないけど気張りますよ~


明日は寒いようだけど、ゆる~く時間をかけて動けたらなぁと思ってます。
もう篠山マラソンに向けての調整は有って無いような感じでいきます。
ただ、当日までに1kgだけは落としたいと思う今日この頃です・・・



【2/22のトレーニング】
swim 1900m
筋トレ 20分
体重 59.2kg 体脂肪率 19.2%


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今年はトライアスロン3年目。
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カテゴリ: トレーニング(swim)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2013/02/22 Fri. 23:53    TB: 0    CM: 0

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