トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

雪のちらつく中run 

寒さに弱く、根性がない自分は朝からの寒さであやうくサボってしまうところでした。
いったいいつになったら春がやってきて暖かくなるんだろう・・・


今日はサボってしまいそうだったので、お昼3時過ぎからrunの用意をして家を出ると・・・
雪がちらついてるよ(涙)
ついさっきまで太陽が出てたやんと突っ込みながら、サボるわけにはいかないのでスタート。
今日は股関節の調子はどうなんだろうと思いながら走ったのでメニュー的なものは決めてない。
正直、調子はよくないと思うけどとりあえずは走れる感じ。
久々にスカイセンサーを履いて走ったけど、ワイドなんで足先がゆったりしすぎてる感じ。
昨シーズンまではこれで走ってたのに、シューズを変えるとこんなにも感覚がかわるものかと感心。
途中サブスリーペースまで上げるとやっぱりしんどかった。
そして、平均勾配7%で1kmくらいの坂を心拍178bpmまで追い込んでみたが、きつかった。
距離は13kmだったけど、いろいろと体調がわかったのでよかったと思う。


明日は東京マラソンがあるみたいだけど、自分は来週。
楽しみ2割、不安が8割な感じで当日を迎えそうだけど、気張っていきますよ。


【2/23のトレーニング】
run 13km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡に挑戦したいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。
スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/02/23 Sat. 23:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/429-907ee9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。