トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

マラソン明けの今日 

篠山マラソンから一日空けた今日・・・


加古川マラソン時は足のいろんなところががバキバキに筋肉痛だった。
でも、今日はふくらはぎが少し張ってるのと、ハムストリングが軽い筋肉痛なだけ。
階段の上り下りも特に普通だった。
ホント、頑張れてない篠山マラソンだった。

start00:00:57
10km00:44:0800:43:11
20km01:27:0200:42:54
30km02:11:1100:44:09
goal03:26:1701:15:06

ラップタイムはこんな感じ。
最後の12km、ホントに足が売り切れでどうしようも無い状態でした。
はじめの2kmは前に出るので精一杯で、30kmというか、28m以降のことは触れないでください。
サブスリーを目指すという体とはほど遠いし、行けるところまで行くつもりだったので仕方ないです。
きちんとタイム設定して走ればまた違ったレースになったとは思うけどいいんです。
これから、体重落として、地道にトレーニングしていきます。
まずはじめに、股関節痛をしっかりと治してからペースアップですね。


そして、今日から佐渡のエントリーが始まりました。
去年のセントレア完走してるんで条件満たしてるんですよね。
ただ、佐渡に出てみたいけど正直自信ないんです・・・
と言うことで、ギリギリまで迷ってみようと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡に挑戦したいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。








カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/03/05 Tue. 00:50    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
最後足売り切れて、ダメージもあまり残らない位なのに軽くサブ3,5はやっぱり速い!!
来期は追っかけますんでよろしく!
佐渡は資格あるならゴー!!ですよ、パワーι(`ロ´)ノ

URL | ぶー #-

2013/03/05 07:48 * 編集 *

余裕のサブ3.5は素晴らしいです。
やはりロングの大会は、やり切った感があるので辞められませんね。
佐渡は、海も山も島民も素晴らしく、とっても良い大会だと思いますよ。

URL | いわっさん #-

2013/03/05 08:41 * 編集 *

ぶーさん

来年は必ず篠山でリベンジしますよ。
とりあえず、2週間くらいはまったりと休憩しまぁす。
土日くらいにはどうするか決めます。

あ~、ものすごく迷うわ(^^;)

URL | やす #XGm.RyCE

2013/03/07 23:18 * 編集 *

いわっさん 様

いや、最後は足もなく気持ちも折れてました(^^;)
正直、サブ3.5もいっぱいいっぱいでした。

やっぱりロングの完走はひとつの目標なんで・・・
ほんと、迷ってます。

URL | やす #XGm.RyCE

2013/03/07 23:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/433-7b339edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

