トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

練習再開も束の間、ダウン・・・ 

皆さん、お元気ですか
篠山マラソンが終わって、木曜日から練習を軽く再開したところでした。
やっぱり体は重いなぁという感じで終わった木曜日。


ところが、金曜日のお昼頃から強烈な寒気が襲ってきて・・・
何とか仕事を終えて、病院へ直行
熱を測ったら38.6°と結構な発熱・・・、でもインフルでなく薬をもらって帰宅。
爆睡して、土曜日の朝に体温を測っても38.8°と結構な発熱は続いてたので、近所の病院へ。
昨日の通院のことをお伝えして、再びインフルの検査をするも陰性。
念のための「いなびる」吸って、お昼から再び爆睡して夕方には37°前半に。
このblog作成時は37°くらいに落ち着いていますが、寝過ぎなのか頭が重たすぎ・・・


さぁ練習再開で、土曜日は絶好のbike日和だったのに残念。
完全にオフになってるので股関節にはいいはず、とプラス思考に考えることにしました。
2月以降ほんとに流れがよくならないので、いつになったらよくなるんだろう。
気長に待って、ぼちぼちと復調目指します。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡に挑戦したいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/03/10 Sun. 08:50    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

季節の変わり目のせいですかね。
栄養入れて、酒は飲まず(笑)、しっかり寝るが一番です。
お大事に。

URL | ぶー #-

2013/03/10 20:45 * 編集 *

ぶーさん

ありがとうございます。
体そんなに強くないから結構はケアしてるつもりなんですが(T_T)
さすがに一昨日、昨日は飲む気もしなかったですが・・・、
今日はアルコール消毒しそうになりました(笑)

明日も我慢して明後日から復活です!

URL | やす #XGm.RyCE

2013/03/10 23:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/435-65973e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

