トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

足がパンパンです・・・ 

今日はまさに「春」って感じのいい天気でした。
梅の開花情報を見てるとじっくりと見に行きたいなぁと思いますね。


今日はいつぶりだろうか、bike実走です。
エアロバイクを入れても2月以降ほとんど乗ってないので不安で一杯。
家からみとろフルーツパークへ行き、周回を2周して戻るという単純なコース。
今日は頑張らずに、なるだけ同じケイデンスで回し続けることが目標。
目標はあくまで目標で、50kmくらいで完全に足が売り切れ・・・
加古川マラソン前からほとんど乗ってないので酷いもんです。
来月半ばくらいまでは積極的に乗って距離を踏まないといけないと痛感。


足が売り切れでぱんぱんな足をほぐすために、休憩後にプールへ。
プールも1週間ぶりなんでリハビリのような感じで、1700mを泳いでさくっと終了。
慣れないbikeで体に力が入ったのか、泳いでて変に力が入ってた。
今日は水に慣れて大きく泳ぐように心がけてたので、足もいい感じにほぐれましたよ。


さて、熱発から再開して今日で2回目。
練習時間がきちんと取れれば元に戻るのはそんなに時間はかからないと思う。
なので完全休養日を余り入れずに、アクティブリカバリーで対応したらいい感じになりそう。
明日も天気が良さげなので、しっかり寝て明日も頑張れたらいいなぁ・・・


【3/16のトレーニング】
swim 1700m
bike 72km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡に挑戦したいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/03/16 Sat. 23:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/438-274280a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

