トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

雨もやんで帰宅run 

昨日は帰りに走ろうと思って準備をしていったけど・・・
会社を出るのが遅かったんで休んじゃいました。
なかなか思った通りにいかんもんだなぁと。
で、朝早く起きて朝トレも考えたけど、寝たのが1時過ぎてたので朝までしっかりと寝ました。


今日の天気予報は雨・・・
ただ、夕方からやみそうな予報だったんで昨日の荷物をそのまま持って職場へ。
なんかすっきりしない天気だったけど、職場を出る8時くらいは雨が降ってなかったので帰宅run決行。
日曜日にペース上げて走った後、何もなかったというのは嘘だけど悪くない感じだった。
だから、上り下りはあるけど、できるだけ4'40~50/kmで走ることにしスタート。
最初の2kmはアップ、最後の2kmはダウンで、その間10kmは目標どおりで走りきることができした。
心拍は高めだけど、足が痛くて走れないといった感じでないのでまずまず。
毎度のことながら、明日がどうかなぁという心配だけが残ります・・・


これから4月中旬くらいまで忙しくなりそう。
泳ぐ時間がとれるか微妙だけど、朝トレに帰宅runを取り入れたらそこそこトレーニングできそうな予感。
昨日は寝るのが遅かったので、今日は今から寝て体力回復に努めます。


【3/27のトレーニング】
run 14km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡に挑戦したいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/03/27 Wed. 23:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/444-6e6f203c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。