トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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17日ぶりの入水 

トレーニングする時間がとれずに体重の増加が・・・気になります
でも、今できる時間を精一杯使ってする、これしかないと思っています。

今日はbike通勤。
日に日に暖かくなってきて気持ち良く走れます
夏が来るまでのこの季節が一番いいですね。
最近の通勤は心拍145~150くらいでは走るようにしています。
時間的には短いけど、何かの目標を持ってする方がいいのかなぁと思ってます。
帰りは登り基調なので必然的に心拍が上がってしますのですが
一定のリズムで走るように心がけています。

さて、今日は仕事を終えてbike通勤で家に着いら9時少し前。
最近はほとんどプールに行けていなかったので、わずかでも泳ごうと即ジムへ
ジムのプールに入ったのが9時10分で、閉館時間まであと50分。
この状況でのメニューは50×5本×3セット(60秒、55秒、50秒 setrest無し)と
フォーム確認をしながらのdown250mで1000mでした。時間にして22分くらいでした。

17日ぶりのswim練。bike通勤のあとと言うこともあり、
少し体は重たかったけどやっぱり水につかるだけでも違うなぁと思いました。
トライアスロンをするためには3種目をバランスよくしていく必要があり
これだけの間隔が開かないよう気を引き締めていきたいです。

【今日のトレーニング】
bike 31.23km
swim 1,000m

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カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2011/04/13 Wed. 23:52    TB: 0    CM: 0

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