トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

寒かったから2度寝・・・ 

この土日は雨や風で今ひとつな感じでした。
でも、blogを拝見してるとこの風の中で皆さんbikeに乗ってらっしゃる
ほんと、凄すぎです。
こんなところで差がつくんだろうなと思ってしまった。


さて、今日は朝トレでbikeだぁ~と思って目覚ましが鳴るも・・・
寒かったので布団をもう一度被って後少しと思い目が覚めたら7時前。
やってしまいましたよ
ジムが休みな月曜日なので帰宅runしかないなと、準備をして出勤。
昨日強めに走ったら、足の付け根に少しだけ違和感が・・・
まだ完治ではないけど、前に比べたら問題ないくらいになってます。
そんな状態なので、今日の帰宅runはまったりかなぁと思ってたら後輩も走るとのことで一緒に。
はじめ2kmはアップ程度でしゃべってたけど、だんだんペースが上がっていく・・・
途中別れる頃には4'20/kmくらいまであがってた
今の自分にはしんどいペースだけど、後輩は涼しい顔で走ってたました。
そんな後輩に一度きつい練習で刺激いれてもらいたいな、と密かに企んでます


これ書きながらアイシングして、さらにケアしているところです。
もういいお年頃なんで、しっかりケアしておかないと治るものも治らなくなりそう。
強い練習してるわけではないけど、練習続けてるので休んで「温泉に行きたい病」が発病してます。
体重もじわじわ落ちてきるので、もう少しだけと思ってるので今週は頑張って練習をします。


【4/8のトレーニング】
run 14km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡に挑戦したいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/04/08 Mon. 23:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/452-4171c496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

