トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっぱり2日続けるといい感じ 

今日も朝からいい天気。
といっても特に予定があるわけでもないからゆっくりと起きる。
そして、10時前には今日一日どうしようかなぁと思うも気分が乗らないのでぐだぐだ・・・
近くでトラの練習ができる人見つけないとダメやなぁと感じました。


そんな感じだったけど、一日ぐだぐだなのは嫌だったので14時過ぎから行動。
昨日のジムの影響か太ももが筋肉痛の一歩手前くらいな状態で、重い。
そんな状態だったので、とりあえずまったりとbikeに乗ろうと出発。
コースは毎度のごとく衝原湖までいって戻ってくるもの。
ただ、今日は風が強くてしんどいし、風が急にふいて車が傍を過ぎるときにヒヤッとすることも。
ホントは100kmオーバーで乗らないとだめなんだろうけど、今日も45kmで終了。


で、帰ってから少し休んでプールへ。
いつぶりだろう、2日続けて泳ぐのは。
正直、昨日は1週間ぶりで完全に泳げてなかったけど、今日は昨日よりは泳げてた。
up200m×2本(4'00)Free、IM
kick50m×3本×2set1set Free
2set back
ドリル25m×8本×3set1set 片手クロール
2set kick
3set スカーリング
easy100m
pull100m×4本(1'40)
200m×2本(3'20)
down25m×4本×3set(0'40)IM


bikeの後だったけど、pullも100mが1'22、200mが2'48で泳げてた。
やっぱり、続けて泳ぐといい感じなるんだなぁと実感。
この調子で今月は最低15,000mは泳いでGWに突入したらきっといい練習ができるはず。
でも、GWはbikeをメインにせざる得ないだろうなぁ。


6/9のセントレアに向けて昨年同様もうひとつレースを入れてみました。

4/21 三木防災スプリングマラソン(三木総合防災公園)
5/19 スーパーサイクルエンデューロ3H(グリーンピア三木)

3月中旬からやっと普通な流れになったのかなと1ヶ月経って思う。
油断すると逆戻りしそうなんで体調管理だけはしっかりとしなくちゃ。
今も書きながら眠たいので、うたた寝して風邪ひかないようにしないと・・・



【4/14のトレーニング】
swim 2500m
bike 45km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。






カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/04/14 Sun. 21:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/454-14e7a682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

