トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GW・・・、いつもどおり終了 

GWもあっという間に終了。
カレンダーどおりなので3連休+4連休だったけど、100点満点のGWかと言えば微妙。



そんな昨日はトライアスリートな方々との練習会に参加。
普段はひとりで練習してるので気合い注入してもらいました。
まだまだ自分は頑張りきれてないんだなぁと言うことを実感。
とりあえず、セントレアに向けて今より少しだけ頑張ってみようと思う。
そうそう、練習会、そして宴会終わって23時くらいからswimとrunの講義で、終わったのが1時前。
自分が練習するのにそこまで考えてなかったので目から鱗。
練習の内容、体の動かし方についても今一度再考すべきだと思いました。



で、今日は早く起きれた淡イチだぁと思ってたけど・・・
昨日は帰宅が1時半、寝たのが2時半なので当然起きれず、起きたのは9時。
そうなると、ダメダメな自分の定番、ぐだぐだな午前中をやってしまいました。
お昼からとりあえずbikeと思い出発。
相変わらず早くならないbikeだけど、クルクル回すことを意識して次のコースへ。
木見→六甲国際裏→衝原湖→笠松峠→高和橋交差点→農業公園で普段なら終了なんだけど・・・
さらに、木見→桜ヶ丘→農業公園をプラスしてみました。
距離はそんなに走ってないけいい感じに負荷がかかったんでないかなぁと。
しかし、季節がいいうちに淡イチに行きたい気持ちがふつふつと湧いてます。



明日から日常に戻るけど、1ヶ月したらセントレア。
できることはしれてるけど、悔いが残らないようまずは体重は落とそう。
夕方から無性に眠い今日だったので、早く寝てまた明日から気張っていきますよ。
でも、今からトレランシューズをググってしまいそうでやばい・・・


【5/5のトレーニング】
bike 55km
run 10km※トレラン+ロード

【5/6のトレーニング】
bike 56km



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。
スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/05/06 Mon. 23:10    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/462-b9c344cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。