トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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またやってしまいました・・・ 

昨日は飲みに行く予定だったので、その前に軽くrunにと思い出発・・・
淡イチの疲れが残ってるのか体が重たかったけど、意外に普通に走れてた。
2kmのアップ後ペースアップし、4分一桁を心拍160台で走れたのでおやおやという感じ。
と思ってたのも5kmまでで、6km手前で左ふくらはぎに違和感発生。
あぁ、またふくらはぎかぁと思いそこからはjogで帰宅し、すぐにアイシングです。
ほんと、セントレアまで1ヶ月という絶妙なタイミングでやってきたから腹が立つ。



そんな今日も、アイシングを続けながらふくらはぎがどうなるか怖いのでbikeとrunは自重。
気を取り直して、最近泳げてなかったのでswimへ行ってきましたよ。
とりあえず、朝からジムへ行き、は200m×5本(3'15)がmain。
なぜか心拍が全然落ちないのでペースも上げきれず、2'53~55くらいで5本。
消化不良だったので、夕方にもう一度ジムへ行き、筋トレとエアロバイクでウォーミングアップしてからプールへ。
mainはプルで100m×12本(1'35)だったけど、これはまずまず。
1'21~23くらいで12本まとまったけど、もうすこしペースを上げて泳ぎたいと欲がでる。
ただ、久しぶりにしっかり泳いだのでかわってくると信じてます。



ふくらはぎがこんな状態なので、いつからrunを再開しようか迷うところ。
この時期にLSDを入れるのもどうかなと思うので、頑張って早起きして朝bike中心になるかなぁ。
ここ1ヶ月くらいは流れがよかったのに非常に残念。
無理しても仕方ないので、暴飲暴食やめてできることをやっていくしかないですね。


【5/11のトレーニング】
run 8km

【5/12のトレーニング】
swim 2700m + 2000m
bike 10km※エアロバイク
筋トレ 20分
体重 60kg
体脂肪率 18%



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テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2013/05/12 Sun. 23:02    TB: 0    CM: 0

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