トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

またやってしまいました・・・ 

昨日は飲みに行く予定だったので、その前に軽くrunにと思い出発・・・
淡イチの疲れが残ってるのか体が重たかったけど、意外に普通に走れてた。
2kmのアップ後ペースアップし、4分一桁を心拍160台で走れたのでおやおやという感じ。
と思ってたのも5kmまでで、6km手前で左ふくらはぎに違和感発生。
あぁ、またふくらはぎかぁと思いそこからはjogで帰宅し、すぐにアイシングです。
ほんと、セントレアまで1ヶ月という絶妙なタイミングでやってきたから腹が立つ。



そんな今日も、アイシングを続けながらふくらはぎがどうなるか怖いのでbikeとrunは自重。
気を取り直して、最近泳げてなかったのでswimへ行ってきましたよ。
とりあえず、朝からジムへ行き、は200m×5本(3'15)がmain。
なぜか心拍が全然落ちないのでペースも上げきれず、2'53~55くらいで5本。
消化不良だったので、夕方にもう一度ジムへ行き、筋トレとエアロバイクでウォーミングアップしてからプールへ。
mainはプルで100m×12本(1'35)だったけど、これはまずまず。
1'21~23くらいで12本まとまったけど、もうすこしペースを上げて泳ぎたいと欲がでる。
ただ、久しぶりにしっかり泳いだのでかわってくると信じてます。



ふくらはぎがこんな状態なので、いつからrunを再開しようか迷うところ。
この時期にLSDを入れるのもどうかなと思うので、頑張って早起きして朝bike中心になるかなぁ。
ここ1ヶ月くらいは流れがよかったのに非常に残念。
無理しても仕方ないので、暴飲暴食やめてできることをやっていくしかないですね。


【5/11のトレーニング】
run 8km

【5/12のトレーニング】
swim 2700m + 2000m
bike 10km※エアロバイク
筋トレ 20分
体重 60kg
体脂肪率 18%



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。




カテゴリ: トレーニング(swim)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/05/12 Sun. 23:02    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/465-c81c3340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

