トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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足が痛いときは泳ぐに限る 

土曜日に足に違和感を覚えて3日。
もう違和感は無くなったけど、何回も痛めてるところなので正直怖い。
アイシングとお風呂で暖めるのとして順調に回復してると思うけど・・・
だから、bikeとrunはまだ自重し、ジムが休みな昨日はオフ。
最近泳げてないswimだぁ~、と思って今日もプールへ。


プールに着いたときはいつもながら遅く20時50分。
泳げる時間は40~45分くらいかなと思いメニューを開始するも・・・
スイミングの選手の練習が終わらないのでなかなかコースが開放されない。
その間アップして、いざメインと思ったら、もう21時10分。
そんな今日のメニューは

up50m×10本(1'00)IM-free
main(pull)200m×7本(3'10)
down200m

といった感じ。
mainも2'45~46でそんなに苦しくなく泳げて、いい感じになってきたかなと。
短い時間にプルでしっかり泳ぐのはやはり効果的。
後は、どこかで1度は1,000mをしっかり泳いでおきたいなぁ。


最近はbikeの朝トレも全然なのでそろそろ再開したいなぁと。
明日くらい早起きして頑張ってみようかな・・・


【5/14のトレーニング】
swim 2100m


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カテゴリ: トレーニング(swim)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2013/05/14 Tue. 23:25    TB: 0    CM: 0

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