トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

5月が終わったので振り返る 

今年も6月になってしまいました。
早いなぁと、感じるようになってきました。
さて、5月は今年に入ってからようやく普通に過ごせた月だったと思う。

そんな5月の総括です。

【平成25年5月のトレーニング】
swim 21,800m
bike  475km ※エアロバイク含む
run   172km

自分では結構頑張った方でないかなぁと思うけど、やはりbikeの乗り込みが足りない。
swimは久しぶりに200,000m越えで満足。
runもマラソンシーズンでないこの時期にこれだけ走ったのは初めてで驚き。
でも、ユリカモメ70kmのDNFも含まれてるんだけどね。
今月もしっかりとトレーニングしてベースアップすべく時間確保のため思案中です。



6月に入ったけど、特別なことをするわけでなく引き続きボチボチペースです。
朝起きて日はでてないけど、暑くもなくいい感じの天気だったのでbikeで46km。
そして、夕方からジムのプールへ。
今日は1,000mを1本泳ぐと決めていたので、アップとドリル終了後スタート。
ちらっと時計を見ながら泳いでたので200mが2'52、400mが5'48くらいだったかな。
足が重いのでキックはタイミングを取るのにうつ感じで、1000mが15'14。
長い距離を泳ぐ練習を全くしてない割りには悪くなかったと思う。
最後まで腕が重いという感じはなかったので、1,900mになっても大丈夫そう。
後は今年初の海になるけど、OWは好きなので荒天でないことを祈ります・・・



明日は気合いを入れるために髪でも切りに行こうと思う。
正直、少し伸びてうっとおしいと言うのが本音だったりして。
明日も天気がよかったら気持ち良くbikeに乗りたいと思う今日この頃・・・



【6/1のトレーニング】
swim 1700m
bike 46km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/06/01 Sat. 22:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/474-df394d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

