トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

もう2日前 

もうセントレア2日前。
今年初のレースなんで楽しみ半分、緊張半分。
今週は頑張る週じゃないなぁと思ってまったりです。

日曜日・・・オフ
月曜日・・・朝bike 20km、晩run 6km
火曜日・・・オフ
水曜日・・・swim 1,200m、run 5km
木曜日・・・run 3km
金曜日・・・エアロバイク 15分

明日は移動、説明会、選手登録等でバタバタするんだろうなぁ。
でも、去年経験してるから少し余裕を持って動けるはず!


目標はこんな感じ。
swim    31分(24分)      T1  6分(8分)
bike 2時間50分(2時間59分)  T2  3分(3分)
run  1時間30分(1時間34分)

()は去年のタイムで、今年はちょうど5時間を目標に頑張ります。
去年のswimは流れに乗って24分とあり得ないタイムだったのでこんな感じかなと思ってます。
bikeのコースがフラットになるようなので去年よりは早くなるはず。
ただ、5時間を目標にするにはbikeが最難関になるでしょう。
runは去年より走れるはずだけど、ブリックランしてないからどうでしょう?


いざレースが始まったらテンション上がってイケイケで頑張ってしまいそう。
去年も思ったけど、始まってしまうと5時間ちょっとの時間があっという間に終わってしまう。
今年も思いっきり楽しめるよう、忘れ物せず行ってきます。




カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/06/07 Fri. 23:35    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/475-0a4201d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

