トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

もう夏の暑さ、脱水に注意 

早いもんで、今年初レースが終わって1週間。
疲れも癒えてきたのでぼちぼちと負荷を上げていかんとダメやなぁと思う今日この頃・・・


とりあえず、昨日まではオフにしようと思ってたので、こんな感じで体動かしました。

【6/12のトレーニング】
swim 1000m
【6/14のトレーニング】
run 13km

金曜日の帰宅runはさすがに体が重いと感じたけど、6分/kmより少し早いくらいでまったり。
梅雨なのに雨も降らず、暑さだけが厳しくなっていくので汗だけはしっかりかけました。


昨日は転職が決まった同級生のお祝いを兼ねての飲み会。
そんな飲み会なのにニューワールド酒商 熊澤と立ち飲み屋をはしご。
2軒とも立ち飲み屋だったけどお酒もあても美味しく、また行きたいと思わせるお店でしたね。
当然2軒で終わる訳もなく、しこたま飲んで帰ったので今日の朝は軽く二日酔い・・・


ホントは朝からbikeに乗りたかったけど軽い二日酔いなので諦めました。
それに、bikeの後輪がパンクしたままで放置してたのもモチベーションが上がらない原因でした。
その替わりと言ってはなんだけど、お昼前からジムのプールへ。
久しぶりにフレッシュな状態で泳ぎましたが、まだまだ全開は無理なので少し負荷をかける程度で。
そして、夕方から再びrunへ出てみましたが、暑スギ・・・
少し走ったら汗が噴き出てくるけど、小銭も持たずに走ってたので給水もできず。
これからの季節、最低150円握りしめて走らないと脱水症状になるかも。



そんなこんなで、セントレア終わってボチボチと練習再開してます。
暴飲暴食も昨日で終わり。
今週からは休肝日を設けながら、しっかりトレーニングした結果で体重56kgまで落ちたらいいなぁ。
そして、bikeをしっかり乗るつもり・・・なんだけど正直自信はありません。


次は明石・時感動アクアスロンにエントリーするつもり。
初めて表彰台にあがれたレースなので、今年も楽しくレースできたらいいなぁと思ってます。



【6/16のトレーニング】
swim 2400m
run 13km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/06/16 Sun. 21:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/478-5804acdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

