トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

6月を振り返る 

6月も終わり、今年も半分が終わった。
早かったなぁと思う。

6月はセントレアで今年のトライアスロン初レース。
トライアスロン3レース目だけど、やっぱり楽しい。
楽しいと思っているうちにしっかりと練習して、タイムが上がればいいなぁ。
そんな6月の練習量はこんな感じ。

【6月のトレーニング】
swim 15,700m
bike   405km
run    125km

トレーニングといいながらセントレアの数字も含んでます・・・
セントレアの前後で休んだのでこんなもんでしょう。
7月はもう少し頑張れると思います。


昨日はbikeに乗ったけど、コース間違えて100km越えならず。
で、クールダウンでジムのプールでいい感じに泳ぎました。

今日は職場の先輩と後輩3人で新神戸から摩耶山へ癒しのハイキング。
新神戸駅から上がって、行きは天狗道で掬星台へ。帰りはトゥエンティクロスから新神戸へ。
3人の体力がそれぞれ違うけど、天狗道までは3人一緒に。
そして、天狗道を見て楽しそうだったので少しわがままさせてもらってトレランを少々。
先輩は足が攣って歩くのもままならず、後輩は淡々と登る・・・
後輩に追いついたら先輩を励ましに行く、といった感じの登山だったけど走ったような気がします。
FB_IMG_13725589736097187 (2)

帰りは、足が動かない先輩はロープウェー、後輩は天狗道、自分はトゥエンティクロス・・・
3人で行ったのに別々のルートで下りるといった感じ。
下りは完全に1人なのでしっかりと走ってきました。
DSC_0116 (2)
DSC_0115 (2)

水辺で靴がどろどろになったり、渋滞もあった。
けど、水が流れる音を聞きながら走ってるとめっちゃ気持ちよくて、癒されます。
マラソン的には美味しいところが終わったスカイセンサーで行ったので少し怖いところもありました。
下山後はクアハウスで汗を流して、三宮のzakobaでしっかりと水分補給。
物欲の話で盛り上がった後は、3人ですぐ近くの石井スポーツへ直行。
あれが欲しい、これがいいと言いながら自分はトレランシューズを。
実物を見ると欲しい物がかわったので、後はお財布と相談です。


しっかりと動いた分、エネルギー補給もぬかりなくしたので後は寝て疲れを癒すだけ。
今年も残り半分、頑張るというか楽しみながらトレーニングに励みます。

【6/29のトレーニング】
swim 2,400m
bike 96km


【6/30のトレーニング】
run 15km



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。



カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/06/30 Sun. 23:59    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

健康的やなぁ。
山登りなんかわたしには無理やろな(((;꒪ꈊ꒪;)))

URL | 綾 #-

2013/07/02 00:46 * 編集 *

綾さん

山登り、問題ないと思うで。。
水分取りながらゆっくり歩けば気持ちいいよ。

で、下山後は打ち上げしたら幸せ~(^^)/

URL | ヤス #XGm.RyCE

2013/07/02 07:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/483-ca8e3340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

