トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第2回明石時・感動アクアスロン大会 

昨日行ってきた後輩のウエディングパーティー。
たくさんの人がいてとても良い雰囲気で2時間半があっという間でした。
ただ、車でいかざる得ないのもあったんだけど、お酒を飲まめないというのは大変辛かったなぁ。
次の機会にはしっかりとお酒も飲んで、しっかりとお祝いをしたいですね。


今日は地元であった第2回明石時・感動アクアスロン大会。
トライアスロンする前はもっぱらアクアスロンだったんで、今でもアクアスロンは好きですね。
レースは11時20分スタートだけど、ずぅ~っと雨が降っててスッキリしない天気。
海に入って濡れるからあんまり気にしてなかったけど、肌寒かったです。

レースはというと・・・
swimはスタートから焦らずマイペースで泳ぎ、途中ドラフティングさせていただいたりで終了。
トランジションも、ウエットスーツ脱ぐのもだんだんと早くなってきたからタイムロスも少なくrunへ。
runはフラットな海岸沿いを2周回で、順位もわかるので頑張りました。
1人抜いて、1人抜かれてから2人抜いて、すれ違いで確認すると5位。
それからは前も後ろも離れているのでペースが落ちそうだったけど、何とか踏ん張ってゴールへ。
夏場にrunで追い込むことがないので、しっかり走って良い練習にもなったかなと思う。
タイムは56分24秒で去年より3分半くらい良いタイム。
天気と海の状態でかわるのはわかってるけど嬉しいですね。


健康診断まで禁酒できるかと思ったけど、飲んでしまいました。
なので、あと2日は飲まずにしっかり体調と整えてから健康診断を受診したいと思います。
そして、健康というお墨付きをもらって、トレーニングを楽しみたいですね。


【7/15のトレーニング】
swim 1,000m
run 10km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。
スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/07/15 Mon. 23:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/488-48b6d3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。