トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

趣向をかえてトレランを取り入れる 

健康診断が終わってホッとして2連休してしまいました(^^;)
bikeのロングライド明けの木曜日は純粋にお休みにしたんだけど・・・
昨日は仕事終わりに飲みに行こう!ということでついつい休んでしまいました。


だから今日は練習をと思って意気込んだものの・・・
まずは、朝起きて朝食、買い出しからスタート。
終わってからbikeで衝原湖方面へ2時間弱アップダウンを堪能して帰宅。
それから、職場の後輩から仕事を少し見て欲しいと頼まれたので、runの準備して職場へ。
3時過ぎに終わって、そこから帰宅run。
今日はR2を東に向かい、9km過ぎのJR塩屋駅から六甲全山縦走路へそれてトレランへ。
ロード、トレラン共にしんどかったけど、トレランは木陰が涼しくて気持ち良かったなぁ。
上りで足に良い負荷がかかって、心拍も良い感じに上がるので良い練習でした。
ただ、夏の間は1リットルは水分が欲しいと思ったので、次回はそうするつもり。
妙法寺で離脱したのでトレイルの時間は1時間ちょっとだったけど十分満喫しました。
後輩から声がかかってなかったらきっと家でゴロゴロしてたと思うので後輩に感謝。


明日は足が重いだろうからプールでがっつり泳いでみようかな。
とりあえず、今日はゆっくり休んで明日の楽しい一日しようと思います♪


【7/20のトレーニング】
bike 46km
run 15km※トレイル6kmちょっと



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(bike+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/07/20 Sat. 20:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/490-78ab86a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

