トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ワイン飲み比べの翌日は・・・ 

久しぶりの更新のような気がする・・・
そんなことは気にしないで、昨日は職場の方々とワイン飲み比べ・・・
普段ワインは飲まないけど、楽しかったのでついつい飲んでしまった感じ。
だから、今朝起きたら軽く残ってるかなというやな気分。
クーラーかけず、水を飲めども汗が余り出ず、お昼前になってやっと汗が出てきましたよ。
アルコールの摂りすぎ、夏場は要注意ですね。


昨日は今週2日目の完全オフ。
水曜日にお休みを頂いて115kmのbike、木曜日は時間の関係で8kmのrun。
レース直前のこの時期に2日間のオフをしたので、アルコールが抜けたお昼から軽くトレーニング。
14時は日差しがきつく、身の危険を感じ、アルコールのこともあったので絶対に無理はしないと決めてスタート。
bikeは木見峠から衝原湖、笠松峠と距離は短いけど、しっかりと上るコース。
bike後半は体が動いてきたので、安全第一でブリックランな気分になったので少しだけ。
そして、最後はお決まりのクールダウンスイム。
swimは心拍はきついけど体は動く。
今日は1人一コースだったのに、同じコースに入ってきたけどこればっかりは仕方ない。
何故にこのコースを選んだのか不明だけど、きっと彼女も泳ぎにくかったと思います。


ホントは、今日はbike、明日はrunのそれぞれロング走と思ってたけど予定変更。
明日はがっつりとbikeの予定。
いやはや、熱中症対策だけはきちんとしないと楽しくトレーニングできなくなりそう。
明日は無理は禁物です。


【8/10のトレーニング】
swim 1,600m
bike 46km
run 5km
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(3種目)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/08/10 Sat. 22:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/498-89dc57a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

