トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日の帰宅runは辛かった・・・ 

昨日は全国的に凄い暑かったみたい。
いやはや、疲れは残ったけど熱中症にならずに済んでよかった。
休憩毎に2リットルのペットボトル水で給水と冷却をしたのは初めてだったけど、効果あったんだと思う。
そして、朝まで熟睡できたので、太ももとお尻が重いけどそれ以外は特に問題なし。


仕事で盆休みとかは特にないので今日も仕事。
職場にいても、外へ出ても暑い。
夏は好きなんだけど、ここまで暑いと考えてしまいますね。


昨日はしっかりbikeに乗ったので、今日はrunかなと朝から帰りの準備をしっかりと持って出勤。
がっつりと走る元気もなければ、この暑さで疲れ切るのも怖い。
日暮れ前に走り出して、思ってたより涼しいなと言うのが正直なところ。
でも、ペースを上げることもなく5'00/kmをメドにフラットなR2を走る。
距離をどうしようと迷ったけど、給水もしっかり持ってたので18kmコースを選択。
12km~16km区間は上りっぱなしなのでペースも上がらず心拍も上げず。
そんな状態で家に着くと、昨日と今日でいい練習だったなと自己満足。


次は金曜と土曜に練習会にまた参加させて頂くので、疲れを少しずつ取って参加できればと思う。
そして、いい練習ができればパフォーマンスが上がるかなと企んでます。
今日もお疲れなので、夜中に目が覚めずに明日の朝までぐっすり眠りたいです。


【8/12のトレーニング】
run 18km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/08/12 Mon. 22:35    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/500-504ba903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

