トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

後2週間 

ちょっと遅くなったけど、金曜日と土曜日はトライアスロン練習会の合宿に参加。
先週の日曜日の淡路島1周に続いて良い刺激を受けました。

金曜日
bike 43km
bike 13km+ run 3km × 2set
土曜日
早朝jog  6km
bike  101km
run    6km

自分1人ではできないだろうし、周りに強い人がたくさんいるから頑張って着いていこうと思う。
1泊2日でしっかりとした強度で、良い練習になりました。
ご近所トライアスリートの方とも知り合いになれたし、さらに新しい刺激をもらえそうです。


昨日は合宿明けで足が重いので、回復走的にbikeでCPS135へ向かおうと出発するも・・・
走り始めからフロントがカラカラ音が鳴るので気持ち悪いなぁと思いながら走る。
無事に到着して見てもらいたかったけど、走り始めて5kmくらいのところでパンク。
さらに、パンク修理に失敗してしまったので家まで車で連れて帰ってもらう大失態。
その後、今度は車で向かい無事に見てもらい、メンテして一日が終了。
ホントはリカバリーに軽く走っておきたかったけど残念・・・


今日は、仕事に行っても午前中は足が大変重たかったけど、お昼からは軽くなってきて良い感じに。
暑いし2週間前になるので無理せず帰ってから回復走へ。
がっつり走りたい気分をおさえて、心拍と相談しながら気持ち良く汗をかいてきました。


さぁ、もう2週間をきったので最後のあがきも終わって規則正し生活をしていこうかなと。
食欲が増えてるので体重と体調だけ気を付けて、レースを満喫できるよう迎えたいです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/08/19 Mon. 23:35    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/503-f5a2e5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

