トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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足が少しずつよくなってくる。 

暑いのは暑いけど、朝晩が少し涼しくなって暑さの峠は超したのかなと勝手に思い始めました。
ただ、昼間の暑さは相変わらず殺人的ですが・・・


昨日は何をしようかと迷って、帰宅後に軽くジムへ。
筋トレとかガッツリ負荷をかけるのも嫌なので、エアロバイクを40分回して汗をかく。
そして、汗を流しにプールへ移動。
水温は相変わらず高くて泳ぎにくいけど仕方ない。

up50m×6本(1'00)IM-Free
ドリル25m×4本×2set
main(pull)100m×4本(1'35)
200m×2本(3'10)
down25m×4本(0'40)IM


久しぶりにパドルで泳ぐも、調子が良いのははじめだけで200mの2本目は2'48と上がらず。
泳いでる感覚的にはもう少し遅いんだけど、泳ぐ感覚が少し空いたからなのか・・・
とりあえず、今週はしっかりとと言うかほどほどの負荷で感覚を取り戻せたらよしとします。


今日は帰宅runにしようか迷うも、気持ちが乗らず帰ってからのrun。
10kmのなかで、始めちょろちょろ中ぱっぱ、ではないけど1000m×3本をスピードを上げて走ってきました。
アップを2kmしてから、1000mスピード走+1000mのjog×3set、最後は2kmのダウン。
スピード走は3本目で3'41までしっかり上げて、それ以外はjogとピリッとした練習ができました。
日曜日の足の重たさから考えると少しずつ良い感じになってきたようです。


そうそう、昨日のジムで久しぶりに体重を量ってみました。
体重が57.9kg、体脂肪率が16.8%。
半年ほど前なら56kg台でないと体脂肪率16%台は無かったので少しビックリ。
良い感じに筋肉が着いたのか、無駄に筋肉が着いたのかはわからないけど体が動きそうだからよしとします。


さぁ、今日も早く寝て体力回復に努めます・・・



【8/20のトレーニング】
swim 1500m
bike 22km

【8/21のトレーニング】
run 10km


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カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2013/08/21 Wed. 23:30    TB: 0    CM: 0

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