トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

楽しみだけど、不安も募る 

ほんと、初ロングまで後1週間。
セントレアが終わってから自分なりに頑張ってきたつもりだけど、不安で一杯。
ペース配分や補給、そして未知の距離・・・
今からあがいてどうなるもんでも無いけど体調だけは整えレースに挑戦したいです。


せっかくの週末なのに雨
金曜日は完全にオフにして、今日はbikeに乗るつもりだったけど中止。
ぼさぼさだった髪を切って気合いを入れてから、ジムへ。
bikeに乗れなかったので、エアロバイクで気持ち良く汗をかいてからプールへ。
最近また水温が上がって33℃くらいあるんじゃないかと思うくらい温い。
そんな中で長時間泳げないし、疲れるだけなのでサクッと泳いで終了。

up50m×6本(1'00)IM-Free
ドリル25m×4本×3set
main(pull)100m×4本(1'30)
down300m


最近は全然泳げてないので2,000mくらい泳ぎたかったけど・・・、明日頑張ってみよう。


そろそろレースに向けての準備もしっかりとしていかないとダメな時期。
もう頑張らない、をスローガンに残り少ない日で調整してきます。



【8/24のトレーニング】
swim 1300m
bike 25km※エアロバイク 50分


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/08/24 Sat. 23:55    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

僕もめっちゃ不安でしたけど、控えめで行けばなんとかなりましたよ。
距離が長いので、他人に惑わされず自分のペースをきざめば大丈夫やと思います!!

URL | まるた #-

2013/08/25 17:34 * 編集 *

僕もめっちゃ不安でしたけど、控えめで行けばなんとかなりましたよ。
距離が長いので、他人に惑わされず自分のペースをきざめば大丈夫やと思います!!

URL | まるた #-

2013/08/25 17:34 * 編集 *

僕もめっちゃ不安でしたけど、控えめで行けばなんとかなりましたよ。
距離が長いので、他人に惑わされず自分のペースをきざめば大丈夫やと思います!!

URL | まるた #-

2013/08/25 17:34 * 編集 *

まるたさん

ありがとうございます。
ほんと、タイムや順位よりまずは完走したい!
そして、ゆっくりとしたいと思うのが今の心境。

終わったら、トライアスロンばっかりでなく別も頑張らねば・・・

URL | やす #ooqlkYeg

2013/08/25 22:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/505-25f28b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

