トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

佐渡まで1週間をきりました 

来週の今頃はいったいどんな自分になってるんだろう・・・
疲労困憊で放心状態なのか、達成感にあふれてるのか・・・
トライアスロンをしようと思った頃には全然思いもしなかったロングディスタンス。
自分の中では、3泊4日の一人旅だと思って佐渡島を満喫する予定です。
そして、ひととおりの距離を経験したらどれが自分あってるのかちょっと考えてみようと思う。


もう日がないので休息日も欲しいけど、お昼から天気がよく涼しく感じたのでrunへ。
風が気持ち良く、いつもと同じ感じで走っても心拍も速さも違う。
途中でWSの150m×5本を入れた以外はjogで気持ち良く汗を流しました。
汗をかいたらいつものように、クールダウンにプールへ。
昨日は温いと思った水温もそれほどではなく、気持ち良く泳ぎました。

up50m×6本(1'00)IM-Free
kick50m×3本×2set(1'05)1set Free
2set Back
ドリル25m×4本×2set
main(pull)100m×4本(1'35)
200m×2本(3'00)
down200m


runの後だけど、しっかり走った訳ではないのでそこそこ泳げました。
pullも軽く泳いで100mが1'21~22、200mが2'46と47とタイムもまとまりました。
今月はもっと泳ぎたかったけど、水温の関係で泳ぎ込めなかったのがどうなるか不安材料です。
今週もあと2日は泳いで水の感覚は大事にしたいです。


佐渡島への交通手段は飛行機+船なので、今日自転車を発送しました。
後はその他の荷物と自分の体調を整えるだけ。
天気予報は・・・雨、になってるけど1週間先なのでどうなるかわからない。
忘れ物が多い自分なので、しっかりと準備していこうと思います。


【8/25のトレーニング】
swim 1800m
run 11km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡Aでベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/08/25 Sun. 23:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/506-81e05388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

