トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日はオフ 

タイトルどおり今日は完全にオフ。
runの回復走かスーパー銭湯で癒される、のどっちかだなぁと思ったけど後者を選択。
いつも行っているスーパー銭湯「チムジルバンスパ神戸」は水風呂が冷たい。
スーパー銭湯は好きなんでいろんなところへ行くけどここの水風呂が一番冷たい。
なので、数回の温冷浴をすると体中に血がよく回ってる気がします。
レース2週間前になると恒例で行くのですが、験担ぎのようにいつもと同じように満喫してきました。


金曜日から小旅行のつもりで行くので、明日から3日間軽く動いて最終調整。
どんな風な調整がいいのかわからないけど、とりあえずしたい種目をすることにします。


前の土曜日になるけどジムでお高い体組成計で量ってくれると言うので今の体を調べてきました。
お高い体組成計は「YAMATO高精度体組成計DF-860」。
結果は紙で印字されたんだけど・・・、アップするのも恥ずかしいので簡単に書きます。

体重    57.05kg(標準)  BMI  21.4   ウエスト 70cm
体脂肪率 11.9%
筋肉量   21.85kg      筋肉率 21.85%
基礎代謝 1415kcal
推定骨量 2.40kg
水分量   36.80kg

レース前に嬉しい数値だったけど、若いお兄ちゃんが慣れない手つきでウエスト計ってくれたので怪しい(^^;)
ウエストは1ヶ月前の健康診断では73㎝あったんだけどなぁ・・・
きっとウエストの数値が変われば全体の数値もかわるだろうけど、良い感じに絞れたんでないかと思います。


これからは、天候が少しおかしいので風邪ひかないように注意したいと思います。
あとは、ゼッケンは「1126」です。
現地で見かけたら気軽に声かけてください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/08/26 Mon. 23:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/507-bf9c59b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

