トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

どんな調整がいいのか手探り状態 

佐渡島にむけてぼちぼちと荷物の準備を始めています。
雨の予報もでてるので朝晩は涼しいのかな?
買い足せる物は現地調達するけど、気温差があるので何があると便利か考えておかないと・・・
でも、レース関係のものが最優先なので忘れずに準備しなくては。


もうガッツリと練習はしないので今日はジムで軽く汗をかく程度。
エアロバイクをクルクルと30分回して気持ち良く汗流す。
そして、お決まりのプールへ移動。

up50m×8本(1'00)IM-Free
ドリル25m×4本×4set
main(pull)200m×2本(3'15)
down200

今日は水温が急に下がったのか気持ち良く、昨日休んだので意外に泳げました。
軽くという意識はしっかりとしていたので、mainも軽く。
でも、2'44で2本まとまったのでもう1~2本泳ごうかなと思ったけど、自重しました。

エアロバイクとswimで1時間10分。
金曜と土曜はオフになるのでこんな感じで良いかな。
う~ん、ロングの調整ってどんな感じかほんと手探り状態です。


とりあえず、準備も進んでるので今日はもう寝て体力回復に努めます。



【8/27のトレーニング】
swim 1400m
bike エアロバイク30分


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/08/27 Tue. 23:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/508-1ddc8de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

