トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GW 1日目 

相変わらず練習する時間がとれなかったりしなかったりで
あんまりトレーニングできていない今日のこのごろです。

しかし、今日からGWに突入。
仕事はカレンダーどおりだけど、休日出勤の予定もないので久しぶりにトレーニングができそうです。
後は天気と用事次第でメニューと決めていく予定です。
3種目をバランスよくより、bikeとrunを中心にと考えています。

さて、今日は天気も
トレーニング日和だけど、夕方までは人と会う用事が・・・
用事が終わったのが6時前。とりあえず6時10分に閉館が7時のジムのプールへ。
シャワーを浴びる時間を考えると練習できる時間は35分。
アップにドリルをして、メインに100m×6本(1分40秒)をプルで。
練習していないわりに1分26~27秒で回れてたのでまずまずです。

そして、夕食後にrunをしてきました。
rumも8日ぶりだったので、LSDペースで1時間40分。
4月に入ってから練習量が落ちてるので立て直して行く必要を痛感しました。
そして、おなか周りが若干・・・
体重も戻っている思うので、ハードではなく、じっくりと時間をかけたトレーニングを心がけたいです。

【今日のトレーニング】

swim 1,400m
run 13.26km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/04/30 Sat. 00:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/51-f082392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

