トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

佐渡国際トライアスロン、無事完走! 

9月1日に行われた佐渡国際トライアスロン大会に参加してきました。
ロングはお初なので緊張というか、不安で一杯だったんですが無事完走です。
天気の関係で、自分が得意だと思ってるswimが中止になったのは残念でした。
ただ、はじめは雨の予報だった天気も、パラパラッと何度かある程度で良い日曜日でした。


詳細は明日以降書ければ書きますが、とりあえず今日発表された記録だけアップします。

bike 190km  6時間37分08秒(227位)
run 42.2km 3時間47分19秒(39位)
総合 10時間24分27秒(85位)


相変わらずなbikeの順位ですが、初ロングだったけどrunはしっかり走れたかなと思います。
runの最中で「鶴田ピンチ」
おかけで、レース初の体験もしてしまいました。


初ロングだったけど、今の自分の実力を発揮できたかなと思うレースでした。
今回の3泊4日の小旅行も含めて、ぼちぼちとアップできたらいいなと思ってます。



カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/09/02 Mon. 23:05    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

こんにちわ、my pace のmatsu です。

「佐渡トライアスロン大会」完走おめでとうございます。

初ロングで完走し、とてもいい記録でうらやましい。スイムも得意だったら

実施してたらもっと順位もあがってますね…すごいッ ♪

ゆっくり余韻を味わい休んでくださーい(^^)

URL | matsu #-

2013/09/03 16:13 * 編集 *

matsuさん

ありがとうございます。

不安一杯のスタートでしたが、途中からは佐渡島を満喫できました。
個人的には泳げそうな海だと思ったんですが・・・
安全第一なので仕方ないかなと。
bikeはマイペース、runで頑張るという作戦がはまりました。

来年も挑戦できるなら3種目して完走したいです(^^)/

URL | やす #XGm.RyCE

2013/09/03 23:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/510-858c7130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

