トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

佐渡島を振り返る(1) 

初ロングの佐渡島、swimこそ中止だったけど十分満喫できたかなと。
来年のためにも簡単に記録しておこうと思います。


普段からあまり計画的でない自分は準備が遅かったなぁと痛感。
交通手段、宿やら7月以降に遅くなったけど順番に予約をしてなんとか形にしました。

交通手段は・・・
伊丹空港→新潟空港→佐渡汽船→島内はレンタカー。
お宿は・・・
オフィシャルツアーで「ホテル大佐渡」の相部屋。
まぁ、申し込んだのもギリギリだったので仕方なかったけど、一人旅と思ってたのでちょうどよかったですね。
今振り返ってもお高い旅行と思いましたが、十分満喫出来ましたね。


8月29日に飛行機の時間を再確認すると、7:20・・・
1ヶ月以上前に予約してたのですっかり忘れて、とりあえず交通手段の確認をすると間に合うのでほっと一息。
前日になって初めて新潟港までの移動手段の確認をするという遅さ。

8月30日に佐渡島へ向けて家を出たのが5:30、空港着が6:45。
7:20発の飛行機はボンバルディアのプロペラ機で、意外に小さかったので少しビックリ。
離陸してしまえばジェット機とかわらず、軽く寝れたので快適でした。
新潟空港には8:30着で、着たらしっかり雨が降ってたの不安を覚えながらもリムジンバスで新潟駅へ。
ジェットフォイルが11:30だったので新潟駅で軽く2回目の朝食を摂って時間つぶし・・・新潟港へ。

DSC_0140.jpg

ジェットフォイルで佐渡島へ上陸したのは12時30分過ぎ、レンタカーを借りて向かった先が・・・

DSC_0146.jpg

お腹も減っていたので、前もって調べていた回転寿司へ。
やっぱり地産のものを使ってるので美味しく、食も進んであっという間にお腹一杯です。
お腹を満たした後は選手登録、競技説明会へ。

DSC_0149.jpg

最後は、補給食を買い足し、練習用のパンツを1枚買って予定終了。
雨が降ったりやんだり、そして知らない土地を移動し続けたので、宿に着いたときは結構お疲れでした。
曇ってなかったら良い景色なんだろうなという立地。
ご飯も美味しかったし、お風呂も広く眺めもよかったのですっごく癒されました。


続きはまたの機会に書きますので、よろしくです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman70.3に佐渡Aを全力で頑張ることができました。この冬はサブ3に返り咲き、2時間56分切りを目指します。


カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/09/03 Tue. 23:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/511-8fed4d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

