トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

佐渡島を振り返る(2) 

佐渡島2日目。
上陸した日に選手登録、競技説明会と終わっているので何をしようかなと思案。
まずは、送ったbikeを組み立てて、朝から雨も降ってなかったので路面が乾いてる状態。
普段なら乗らないんだけど約30分乗ってポジション確認。
それが終わったら、ホテル周辺で10分くらいjogして気持ち良く汗をかきました。


その後、bike預託はお昼からできるんだけど、どうしようかなとお昼くらいまで悩む。
天気予報は、晩は前線通過で雨、風共に強いという予報が・・・、なのでbikeは当日の朝に持っていくことにしました。


その後、開会式へ行くことにし、アミューズメント佐渡近くのラーメン屋でカーボローディング。
開会式へ参加し、エントリーはしたけど参加はできなくなったマッチの対談を聞きました。
男ながら、マッチって真摯な感じがしていいなぁと思ってしまいました。


開会式が終わったら宿へ戻り、補給食を次のとおり準備。
【bike用補給食】
フラスク×2本(各 ハニースティンガー×3,5本+水)
クリフバー×2袋
ハニースティンガー×2本
梅丹サイクルチャージ×1本
ここでジョミ×1本
ボトル×2本(CCD)
【run用補給食】
ハニースティンガー×2本
梅丹サイクルチャージCC×1本
ここでジョミ×3本

補給食が終わったらトランジションバッグに必要なものを詰め込んでいったんですが、当日忘れ物発覚。
きっちりと確認してなかったので、必要な物はひとつひとつ確認してから袋に入れないとダメですね。


ご飯が遅かったので、21時過ぎに布団に入って消灯。
昨日もだったけど、相部屋のおじさんがもの凄いいびきだったのですぐには寝れなかったけど、5時間は寝たかな。

そんなこんなであっという間にレース当日を迎えることになりました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman70.3に佐渡Aを全力で頑張ることができました。この冬はサブ3に返り咲き、2時間56分切りを目指します。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/09/04 Wed. 23:10    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/512-8f47fac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。