トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

充実した3連休 

3連休、天気がよかったので充実した日々でした。

土曜日は腰を痛めてたけど、とりあえず摩耶山へ「癒しのハイキング」。
4人でスタートして、少しして4人がバラバラになって、16時に「元町エビス」に集合。
なんで4人で行くんやと言われそうやけど、これが自分たちにハイキングなんです。

自分のルートは・・・
新神戸駅→(天狗道)→掬星台→穂高湖(シェール槍)→掬星台→(トゥエンティクロス)→新神戸駅

9時17分にスタートして、天狗道のケーブルの鉄塔のところまでは後輩と2人だったけど、そこからは1人。
と言うことで、そこからはハイキングから「トレラン」に変更し、しっかりと山の中を走ってきました。
先週の雨の影響か、川が増水してたり、道に砂利や小石がたくさんあったりしましたが山を満喫。
最近は月に1度は山に入ってるような気がしますが、短い距離のトレランって楽しいですね。
マラソンシーズンに向けて体作るのに良い負荷がかかってよさげな感じがします。
体を酷使した後は「クアハウス」で汗を流して、16時からスタートした飲み会は21時まで山の話やら、たわいもない話で盛り上がり、楽しい一日でした。


日曜日は、ご近所トライアスリートのまるたさんの結婚式2次会の日。
朝起きたら、昨日はテンション上がってたのとアルコールで感じなかった腰が悪化してる・・・
布団からは起きることは何とか普通にできるけど、椅子からの立ち上がりに悶絶。
朝から痛い腰をおして髪の毛を切りに行って、何とか会場に。
ご近所トライアスリートは「正装」でと新郎からの依頼で、トライウエアで参加。
たくさんの人で盛り上がって、幸せそうな新郎新婦の顔を見てると羨ましい・・・。
幸せのお裾分けに3次会も行きたかったんですが、腰が怖くて行けなかったのがとても心残り。
まるたさん、お幸せに。


昨日は早く帰ってからはATminiを腰に当てて寝ましたよ。
起きたら劇的に回復ってこともないけど、昨日よりは酷くなってないので少し安心。
こんな体で頑張っても酷くなるだけなんだけど、2日連続の大量のカロリー摂取をしたので悩む。
2日前のハイキングの筋肉痛もあったので、腰に負担をかけずjogとwalkingの狭間くらいで50分だけ。
そして、早く治したいのでいつものスーパー銭湯へ行き、温冷浴でしっかりとケア。
職場の後輩が火曜日にマラソンの練習会をすると言ってので行ってあげたいけど微妙。
練習会とカイロプラクティックで葛藤してます。
あした起きてから考えるけど、とりあえず早く治って欲しいです。



明日以降は家のことでバタバタとしそうな感じ。
体のケアをしながら、時間を作って最低限の練習はしたいなぁと企んでます。


【9/21のトレーニング】
run 16km

【9/23のトレーニング】
run 8km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman70.3、佐渡Aを全力を尽くせたので、この冬はサブ3に返り咲き、2時間56分切りを目指します。




カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/09/23 Mon. 23:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/521-58ca9323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

