トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

おそるおそる帰宅run 

昨日カイロプラクティックに行ったけど、やはり劇的には回復しないです。

しかし、朝起きるのも仕事中も昨日に比べたら全然問題なし。

なので、今日は昨日置いて帰ったランニングセットを使って帰宅run。




コースはいつもながらの14kmコース。

スタート前には入念にストレッチをして体を温めてからスタート。

走る前はどこかで腰にきたらどうしようと思ってたけど、いざ走り始めると特に違和感はなし。

でも、スピードを上げるのは怖くてできない。

そして、最後2kmで思いっきりペースを上げたくなってきたので無理せず終了。

はじめ2kmはアップ、平地では4'30~40、アップダウン区間では4'45~5'00といった感じでした。

おそるおそる走ったけどave 4'50/kmといいつなぎになったのではと思ってます。




明日はより腰は回復してるはずで、swimのターンも普通にできると思うので久しぶりに泳ぎたい。

いやはや、久しぶりに腰痛にとどまってますがあらためて体のケアの大切さが身にしみました。



【9/25のトレーニング】
run 12km



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman70.3、佐渡Aを全力を尽くせたので、この冬はサブ3に返り咲き、2時間56分切りを目指します。

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/09/25 Wed. 22:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/523-5162f862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

