トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

bike練習会に参加 

ちょいと家庭の事情でばたばたとしてます。

この状況はあと2週間くらいで落ち着くかなと思いますが、気を遣います。




そんな状況下で昨日は帰ってからとりあえずrunを少々。

右膝が抜けるというか痛いというか微妙な違和感が続いてるので、つなぎと考えて相応の負荷を。

そして、今日は朝から近所のバイクショップの練習会に初参加。

自分1人ではbikeのトレーニングに積極的になれないことをあらためて痛感してました。

なので、先月の淡イチや合宿で知り合った女性アスリートにお願いして混ぜてもらいました。

コースは自分が普段練習でも行く押部谷方面へ50kmちょっと。

ただ、完全に千切れてました・・・

1人ではそこまで頑張れないけど、前に見える限り必死に回し続けなんとか見失うことなく終了。

最後のR2では思いっきり向かい風、離宮道は結構な勾配でへろへろ。

距離は短かったけどしっかりと負荷がかかった良い練習で、また来いよと声をかけていただきました。

マラソンシーズンですが、定期的に参加したら来年は良いシーズンを迎えられるかなと思ってます。




夕方からは中学校の同級生と飲みに三宮へ。

会社がファンドに売却された、家を購入した、神戸マラソンにでる等話は尽きない。

そして、最後の〆に一度は行ってみたかった星乃珈琲へ。

DSC_0185.jpg

男3人でスフレパンケーキダブルをいただきました。

意外にひつこくなく、珈琲と一緒に食べ美味しかったです。

今度は3時のおやつの時間に行きたいですね。

写真の向こう側のお腹は体重が100kgオーバーの同級生。

今年神戸マラソンを走るとのことだけど、練習はほどほどみたい。

故障せず完走出来たらいいけど、心配で心配で仕方ありませんでした。




【9/27のトレーニング】
run 8km

【9/28のトレーニング】
bike 51km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman70.3、佐渡Aを全力を尽くせたので、この冬はサブ3に返り咲き、2時間56分切りを目指します。


カテゴリ: トレーニング(bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/09/29 Sun. 00:10    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/525-6fb30939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

