トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

人間ドック前に 

今日のお昼間は夏を思わせる天気。

秋はどこへ行ったんだ!と思ったけど夕方は涼しかったです。

先週からの腰痛に加え、最近は右膝と左アキレス腱周りに違和感ありです。

しっかりと走り込みたいのに、走るのを少し躊躇ってしまう体調・・・

なので、今日は帰ってからジムで汗を流してきました。

いつもながらのエアロバイクで20kmからのswimです。

up200m×2本(4'00)1本目 free
2本目 Im
ドリル25m×4本×3set1set 片手クロール
2set kick
3set スカーリング
プル100m×4本(1'30)
down300m

泳いでると足に違和感が無いけど、腰の違和感はまだまだありです。

一時に比べるとだいぶましになって少しずつ距離を伸ばしても大丈夫かなと思えるようになってきました。

100mも1'20~22で苦しくなく泳げてるので、腰の状態がよくなれば距離を泳ごう。




明後日は人間ドックに行く予定。

年齢的に年に一度は検査してもらって、健康というお墨付きをもらって遊びたいですね。

その前にジムで体重を量ってみたら・・・、60kgまであと数100g。

とりあえず体の痛いところ治して、練習をこつこつ積み上げていったらまた元に戻るかも・・・

佐渡の時の体は無理として、その中間までは戻したいですね。


【10/9のトレーニング】
swim 1400m
bike 20km※エアロバイク


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman70.3、佐渡Aを全力を尽くせたので、この冬はサブ3に返り咲き、2時間56分切りを目指します。

カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/10/09 Wed. 23:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/529-8d3576c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

