トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GW 6日目 

今日は昨日ほど黄砂が酷くなさそうなので午前中にからbikeに乗りました。
通勤以外でbikeに乗るのはいつぶりか・・・
トレーニングができていないことがばれてしまします。

さて今日は、家を出てから農業公園、そしてR175へ。
R175を少し越えた由井西の交差点から明石の方へ抜けてR2を経由して自宅へ。
時間にして2時間弱でしたが、今日は車が多かったです。
で、タイミング悪く信号にもたくさん捕まりました。もう少しスムーズ走りたかったです。
今日は心拍を145-155にして走りたかったんですが、
信号でよく止まるから心拍が上がらない場面がけっこう有りました。

家に帰ってから休憩しrunしたかったんだけど、体が重いのでこれで今日は終了。
重いなりにも少しでも動けばよかったんだけど、気持ちが弱いことを再認識です。

明日もまた朝からbikeに乗る予定です。

【今日のトレーニング】
bike 46.95km

あと、恥ずかしいのでこっそりと4月のトレーニングのまとめを・・・
blogを一読された方、自分に活を入れてやってください。
【4月のトレーニング】
swim 8,200m
bike 189km
run 60km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/05/04 Wed. 23:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/54-e5fe9ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

