トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

信号で冷や汗 

今日はジムが休館日。

そして、自分も走れる左足ではないので休足日。

なので、足が少しでも早く治るよう願いながらのオフ。

こんな時にローラーができる環境があれば、と思ってるのは隠しておきます。




今日は信号でひやひや。

車にひかれそうになるわけでもなく、自転車でビックリすることでもない。

通勤の時は何かと忙しなく、信号とかでついつい小走りをしてしまうんですよね。

冷や冷やするのは自分の左足。

普段どおり小走りをすると・・・、ズキーンと刺激的な痛みがやってきそうな予兆があるわけです。

歩幅は小さい小走りですが、ドキドキしながら急いで通勤してる自分がいます。

周りの人から見たら、おかしな走り方してはると思われてるに違いない!

全力で走れなくても、通勤の時は安心して行動できるよう早く治ってきて欲しいものです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
このマラソンシーズンは始まったばかり。故障したけど焦らず、目標に向かってじっくりと立て直していくつもりです。

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/11/18 Mon. 22:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/543-0e600ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。