トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

まったりと縦走路を行く 

先週もまったく走ることなく1週間が過ぎてしまいました。

走らないことに慣れてきたようで、不安で一杯です。

そして、昨日は走ってなかったので痛みがなかったのをいいことに信号で小走り・・・

点字ブロックに左足が着したときに刺激的な痛みが走りテンションが下がりました、いつ治るんだろうと。




今日は、職場の後輩3人と塩屋から縦走路に入り新神戸までまったりとトレイル。

市ヶ原に着く前に時計は止めたので本日のルートはこんな感じ。

h251124.jpg

6時半に塩屋駅に集合し、駅前のコンビニで補給食を購入し出発。

旗振山で朝日を見て、東へ。

DSC_0206.jpg

妙法寺より先は今まで行ったことが無かったので看板を探しながら先へ進む感じ。

ホントは走ったらダメな足だろうから無理せず、上りと平地は痛みのないペースで、下りは歩く感じ。

上りより下りの方が足に体重が乗るからホントに冷や冷やしながらのトレイル。

走ったらより楽しいんだろうなと思いながらも縦走路を十分に満喫。

菊水山の山頂までの標識にはだまされましたが、あの上りは苦しいけど足が万全な時に上りたい。

そして、上がりきったときのきれいな青空は苦しさを忘れさせてくれましたね。

DSC_0212.jpg

新神戸から下山して、クアハウスで汗を流して一日終了。

6時半過ぎに出発して、12時半前に下山したので約5時間。

全力とはほど遠く、鵯の町中で迷子になったのでタイムロスは大きいけど楽しかったです。

万全なら4時間以内走りきって、心肺にも脚にも負荷がかけられるのでいい練習になりそう。

2週間ぶりに無理して走ったので、今日はしっかりとストレッチしてしっかりと寝ます。




【11/24のトレーニング】
run 20km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
このマラソンシーズンは始まったばかり。故障したけど焦らず、目標に向かってじっくりと立て直していくつもりです。


カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/11/24 Sun. 23:10    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/546-f9c12d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

