トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

遂に60kg到達・・・、そして11月を振り返る 

今年も残すところ12月だけになったしましました。

年を重ねる毎に1年が早く過ぎていく、そんな感じです。

早く過ぎ去った11月、10日に故障して練習が全然できてない。

【11月のトレーニング】
swim 7400m
bike 109km
run 75km

モチベーション下がって記録してない分もあるけどこんな感じ。

プールで壁をまともに蹴れないくらいだったから慎重になって3種目とも練習量が大幅に減ってしまいました。

でも、故障して3週間が経ってやっと先が見えてきたので、12月は計画を立ててじっくりと臨みます。




昨日は職場の後輩の結婚式の2次会に参加。

綺麗なドレス姿に、この間まで一緒に仕事してた旦那さんもすらっとして格好良かったなぁ。

2人とも末永くお幸せに。

そして、自分にもお裾分けしてくださいね(^^)

そんな2次会へ行く前に少しだけrunを、と言うかjogを。

5:40/kmくらいなら違和感もないのでリハビリjogを木曜日から中1日で開始したとこと。

アスファルトは怖いので、縦走路の高倉台~妙法寺のトレイルを交えて約1時間だけ。

早くストレスなく走れるようになりたいけど、しっかり治してからと思ってます。

でも、8日の西脇子午線マラソンの10kmがあるので行くつもり・・・

職場の後輩たちも行くからがっつり走りたいけど、Tシャツもらってjogしに行く感じになりそう。




今日は2次会とその後もしっかりと飲んだんで、10時起床。

天気はいいけど体が重いので、夕方からジムで筋トレ+エアロバイク+swim。

走れない分、筋トレで刺激入れておかないともっと走れなくなりそう。

【12/1のトレーニング】
swim 2200m
bike 24km

そろそろjogなペースで帰宅runしてみようかなと企んでます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
このマラソンシーズンは始まったばかり。故障したけど焦らず、目標に向かってじっくりと立て直していくつもりです。








カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/12/01 Sun. 23:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/548-02841672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

