トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GW 7日目 

GWももう7日目。
自分は仕事がカレンダーどおりだけど、なんかあっという間に過ぎていってしまいます。
GWだけど、特にこれと言って遠出とかしてないですが、どこも人が多いですね。

今年のGWはあまり天気が崩れないのでいい感じです。
トレーニング日和だけど、トレーニングできてるかと言われたら
今日も天気がいいので、朝からbikeに乗ってきました。
連日外でbikeに乗るはいつぶりくらいなんだろうと考えてしまいました。
今日は木見から衝原湖、笠松峠を越えて、西神墓園の方へ向かいました。
そして、R175からR2へ向かい自宅へ向かう62kmでした。
自分的には少しの登りでも辛いけど、心拍は170までしか上がってないんですよね。
もっとゴリゴリと踏んでいけるようにならないとです。

帰宅後、着替えて30分後にはジムのプールへ。
1,200mはメニューを組んでたまにご一緒する方と泳いでました。
それが終わったらまったりと10分間泳。どれくらい泳いだのかは不明です。

これで終わろうかなと思ったんですが、夕方に奮起して少しだけrunに出ました。
体は重たかったのでゆっくりだと思ってたけど、、5分/kmを割って走れたのはよかったです。

久しぶりによく動いたなぁと思います。
定期的にこれくらいのトレーニング出来るといいですね。

【今日のトレーニング】
swim 1500m+α
bike 62km
run 8.3km

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/05/05 Thu. 23:35    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/55-6e066fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

