トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

加古川マラソンに行きます! 

故障して1ヶ月をすぎました。

その間、練習もできないのでモチベーションが下がってました。

が、西脇子午線マラソンを走ってから足の痛み、違和感が無くなりました。

火曜日は5km+ランジウォーク。

木曜日は9km+ランジウォーク。

今日は13km+ランジウォーク。

明日は職場の後輩と摩耶山でトレイルランの予定。

順調に回復してきたみたいで、距離を伸ばしても痛みが全くない。

左足の内側くるぶしの少し上にかすかな違和感があるものの無茶しなければ大丈夫そう。

そんなわけで、加古川マラソンは走ろうと思います。

目標は4'44/kmで3時間20分で完走したいけど、今の練習量でどうなることやら・・・

でも、これをステップに篠山でサブ3に返り咲くのが今の目標。

練習もしてないけど無茶もしたくないので来週はテーパーします!!!




練習はしてないのにレース用シューズが欲しいと物欲上昇中。

スカイセンサーネオ2、アディゼロ匠練と履いてきました。

asicsのTARTHERZEAL® 2、mizunoのウエーブ スペーサー ダイナ、今履いてるアディゼロ匠練が気になるところ。

篠山マラソンと来シーズンのトライアスロン用にポチッとしてしまいそうな感じです。

【12/14のトレーニング】
swim 1700m
run 13km
swimの後にピラティス


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
このマラソンシーズンに突入したけど、故障は相変わらずすっきりしない。でも、目標に向かってじっくりと立て直していくつもりです。

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/12/14 Sat. 23:35    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/552-86320ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

