トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

摩耶山は寒かった~ 

加古川マラソン1週間前だけど、調整という言葉はなくトレランへ。

職場でマラソンやトレランをする人が増えてき、先週の西脇もたくさんでてました。

今日はランニング、トレランにはまりつつある後輩と摩耶山へ行ってきました。



荷物を新神戸駅のロッカーに入れて9時半に出発。

おしゃれな人がたくさんの北野を走り抜け、ビーナスブリッジから再度公園へ。

そこから折り返して、市ヶ原から天狗道を経由して掬星台、穂高湖へ。

徳川道とトゥエンティクロスで新神戸まで下山。

荷物をピックアップしてクアハウスで冷えた体を温めて終了~。




先月も縦走路を走ったけど、今日は木陰や足を止めたらぶるぶるしてしまうくらい寒かったぁ・・・

1ヶ月でこんなにも気温が下がるもんなんだとびっくり。

特にトレラン用にと買ったものは無いので、性能のいいウインドブレーカー的なものが欲しくなぁ。

今日は後輩のペースだったので気持ちのいいペースだったけど、上りで足が重いのと息がすぐに上がる。

う~ん、昨日も思ったけど、走ることに関してはこの1ヶ月でだいぶ劣化した感じ。

まぁ、ぼちぼちと復活を目指してこつこつ頑張っていくしかないですね。




今日も一日しっかりと遊んだので、しっかりと休んで明日から仕事頑張ろう!

そして、一応加古川マラソンに向けて疲れを抜いていくことにしよう!


【12/15のトレーニング】
run 18km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
このマラソンシーズンに突入したけど、故障は相変わらずすっきりしない。でも、目標に向かってじっくりと立て直していくつもりです。
スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/12/15 Sun. 22:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/553-dd8d34e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。