トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

痛いところがないのは素晴らしい 

昨日のトレイルランは寒かったけど楽しかったなぁ。

実はクアハウスで汗を流しているとき、左はぎふくらはぎに張りがあってぎこちない歩き方になってましたが・・・

しっかりと温冷浴を繰り返したので張りも少しずつ和らいで・・・

家に帰った頃にはそれもなく、今朝起きても左ふくらはぎに痛みも違和感も全くなし。

おまけに、久しぶりに3時間走ったけど筋肉痛も特になし。

ケアはしっかりしますが、そろそろ距離、強度共に上げていきます。

そして、今の調子なら加古川マラソンで目標タイムを3時間15分にしてみようかとも思案中。

イケイケで突っ込みたいけど、去年の篠山で痛い目にあった苦い思い出が。

この加古川、練習とまでは行かないけど淡々とタイムを刻んで行こうと思ってます。

そして、年末までのオフを経て再出発します。



そんな今日は、帰りも遅く、寒いので気持ちが折れてオフにしちゃいました。




カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/12/16 Mon. 23:25    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/554-6b43d956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

