トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

20リットルって意外に小さい? 

今日は部屋の片づけをぼちぼちとしながら泳ぎに行きたいなぁとふと思う。

年末年始に泳ぎに行くと言えば「しあわせの村」。

家から遠くないので回復走を兼ねて走っていけばいいや、と思って準備を開始。

salomon「X20」に帰りの服装、泳ぐ道具、温泉があるのでお風呂setを入れようとしたら・・・、入らん。

せっかく温泉があるのにシャワーだけで帰ってくるのが嫌だったんで諦める。

テンションが下がったけど、何もしないと言うわけにはいかないのでサクッと10kmの回復走。

少し左膝に違和感があったけどそれ以外は痛いところ無く、順調に回復してるみたい。



密かに今日はbikeの実走をしようとしたけど寒さに挫けました。

明日久々に1時間でも乗りたいと考えてるけど、寒さに負けそうでどうなることやら。

今年もあとちょっと、これ以上悔いが残らないよう過ごそうと思います。


【12/30のトレーニング】
run 10km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
故障も癒えたので、サブスリー返り咲きに向けて淡々と練習を重ねていこうと思います。そして、返り咲きだけでなく56分切りを狙って行きます。

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/12/30 Mon. 22:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/559-3154bddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

