トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今年一年は・・・ 

早いもので2013年も後1時間もありません。

今年は年初に股関節周りを痛めて3ヶ月、11月にふくらはぎ痛めて1ヶ月ちょっと・・・

年初と年末は怪我に悩まされましたが、何とか癒えて1年を終えられそうです。



今年のトライアスロンは、セントレアと佐渡の2レースのみ。

やっぱり初ロングの佐渡は達成感がありましたね。

佐渡はswimがなかったので、来年こそはswimありロングで完走したいと思いましたね。

3年で4レースだけど、来年も細々と続けて行こうと思います。



今年もいろんな人と知り合えて、たくさんの刺激をもらい、いい1年だったと思います。

来年はこそは少し自分に厳しくなって、しっかりとした目標をもって取り組めたらと思います。

今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/12/31 Tue. 23:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/560-24548b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

