トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2014年が始まりました 

あけましておめでとうございます。

今年も一年、トライアスロン、それ以外のプライベートにも力を入れて頑張りたいと思います。



そんな今日は朝5時30分に起きて、初日の出を見に行くために6時前に出発。

目的地は旗振山山頂で、2号線へ出てから塩屋駅から上がろうと思ってたんだけど・・・

少し走って間に合いそうにないので、高倉台からおらが山、鉄拐山を経由して旗振山へ。

おらが山で何か配ってたのでもらって帰ってから確認すると登山記念証。

DSC_0248 (2)

旗振山での7時6分の日の出は見えなかったので、来た道を戻る途中に綺麗に朝日が雲の切れ間に。

明るくなった山路を急ぎおらが山まで走って戻り、撮った写真がこれ。

FB_IMG_13885288712049583.jpg

去年は海岸からだったんで山の上から見るとまた違いますね。

来年はどこでみようと考えましたが、それにしても朝早くからたくさんの人で驚きでした。

あとは、早朝なのでヘッドライトが欲しいですね、ナイトトレイルはしないにしても・・・

帰りに家の近くの神社で初詣してから家路へ。

家まであと1kmちょっとというところで左ふくらはぎ内側に刺激的な痛み発生。

5’30/kmくらいのペースだったの驚きを隠せず、先月までの痛みの位置とは違う。

新年早々自分の体はどうなってるんだと思いました。



では、今日は初夢が見れるといいなと思いながら早く寝ることにします。

本年もどうぞよろしくお願いします。


【1/1のトレーニング】
run 12km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
故障も癒えたので、サブスリー返り咲きに向けて淡々と練習を重ねていこうと思います。そして、返り咲きだけでなく56分切りを狙って行きます。

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2014/01/01 Wed. 23:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/561-69823f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

