トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

初泳ぎ 

昨日はがっつりと飲んでしまいました。

いやはや、お正月と言うことで少しぐらいなら許されるだろうと考えるのはダメですね。

体重を落とさないとダメなのに、これだと増量してしまいそう・・・



今日はbikeに乗りたいなぁと思ってたけど、昨日痛めたふくらはぎに違和感が残ってる。

ペダル回すのにふくらはぎに力が入ったら痛そうなのでbikeは自重。

残るはswimしかないので、しあわせの村にあるプールへ行ってきました。

お盆も年末年始も普通にやってるので毎年行くし、温泉もあるので終わってからまったりもできるいいところ。

ジムとは勝手が違うので50mをサークルかえて淡々と泳ぐ感じ。

アップ、ドリル、キック、プル、メイン、ダウンで3,000m。

心拍をしっかり上げるほど泳いでないけど水の感覚はいい感じ。

来月の1,500mTTと篠山マラソンに向けて泳ぐこともしていかないとだめな季節ですね。



明日は足の調子がどうかわからないけど、bikeに乗ろう。

まったりでもいいから乗って、しっかり乗れそうならインターバル的な乗り方してみようと思う。

早く暖かい季節になってbikeも普通に乗れるようになったらいいのにな。


【1/2のトレーニング】
swim 3,000m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
故障も癒えたので、サブスリー返り咲きに向けて淡々と練習を重ねていこうと思います。そして、返り咲きだけでなく56分切りを狙って行きます。
スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(swim)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2014/01/02 Thu. 23:47    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/562-e2fa029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。